ハッピー 超定番サイトリンク集

毎日何万人と訪れるような、超定番と言われるサイトを様々なジャンルに分けてリンク集にした、超お役立ちサイトです。お気に入りに入れておけば、大助かりですよ~(^∀^)/

eku.jpg

ハッピー超定番サイトへようこそおいで下さいました。

このサイトは、
誰もが毎日行く常用サイト、
必要な時にまず最初に見るサイト、
サイト開設以来何百万人と訪問者がいる人気サイト、

そんな「超定番」サイトを、様々なジャンルから集めました。

このサイトをお気に入りに入れておけば、
とっても実用的にネットライフが送れます

事の思いつきは、ヤフージャパンの
「お役立ちサイト1000」と言うコーナーでした。
確かにお役立ちサイト集だ、でも雑誌からじゃ
そのページにアクセスできないな・・・

じゃあ、自分でオリジナル色を少しつけて
直接サイトへ行けるリンク集を作ってしまおう!
そう言った思い付きで誕生したのが、このサイトです。

大きく分けているのが、左のカテゴリーです。
各カテゴリーのリンクのページ内は、
さらに細かくジャンル分けしています。
御用の時は、カテゴリーから各ページへお入り下さい。

新たなブームが起こった時や独断と偏見で、
カテゴリーやリンク数が
今後も増えていくかも知れません。

このサイトを、お気に入りに入れてくれたり、
長い付き合いとして愛用してくれたり、
役に立ったと思っていただけた人がいれば幸いです。
